0007のブログ

野生の勘と浅い知識とオカルト等でスロットを打つサラリーマンブログです

7月11日稼働の続き

こんばんは。0007です。
前回の記事から一週間以上たってしまいましたが、今更続きです。
レアsinを引いて10セットを突破したところから。。。



11セット目、?ナビからの右上がりキナナで上乗せ。
かなり焦りました。
かなりの方は経験あるのかもしれませんが、わたしは初めてだったので、
???でした。


そして、運命の13セット目。
あいつはやって来ました。
そう、ボーッとしてたので何から来たのかはわかりませんが、SGGです。
わたしは台に話しかけておりました。
「赤7がしたいよー。」
「エクストラやりたいよー。」
「少々待っておれ。えいやー」
「わーい!おじいちゃんありがとー。」
全て頭の中で展開していた妄想ですが、
その次ゲームでやってきたわけです。



皆さん経験ありませんか?
「今正にシンクロしてる!」


この感覚の時はまぁ出ます。てか確定役は欲しいときに来ます。そしてボタンを押すことに、残りセットの消化に疲れ、
「終わったら帰れる。」
と言う贅沢な境地に至るわけです。


ま、そんな事はさておき、
乗れノレ!のれー!っと煩悩まみれで、
消化してると、ピルルンッ!
キナナ、数字ぞろい。
そう、アタクシ、
エクストラを引いていたのです。
目付きが変わります。
一回止まります。
左手に念を込めます。
「万枚モロターっ!」
そう今日のわたしは「引き神。」
ゼウスと言うかわたしがZEUSです。
オラ、おら、オラ、、、
やったー、3個ものったー。。。
バカか、エクストラ入りで、赤7揃わず3個駆け抜け。



「あたあたあたあたあたあたーっ」
わたしの妄想のなかのゼウスをただのしかばねにしたりました。



そんなこんなで、28連。
素晴らしい。8500枚。素晴らしい。
しかも時間はまだ13時。
ヤバい2万枚行くかも。
てか帰る?
二人のわたしが協議を初めます。
「勝ち逃げ上等、凱旋は連チャン即ヤメが鉄則。」
「イヤイヤ、今日の引きは神ですよ。8500枚と2万枚どっちとります?」
「いやさっき扉開かなかったじゃん!」



そう、最終の28セット目。
閉まった瞬間万枚を確信した刹那、
「カシャン。」
門前払いされたんですよねー。



そうこれは次回どハマリ予告。
わかっちゃいるが、
最初から決まってるんですよねー。



続行!



わたしは神だ!ZEUSだ!
今日の私にやれないことらない!



と意気込んで見たのですが、
ウソのようにハマリ、なんと2000枚吸わせた末の単発で力つきました。
みなさんは連チャン即ヤメの鉄則。
守ってますか?



ちなみにその夜、データが気になって見てみたら、その後天井単発爆死でした。
ただの引き強だったという事で。
凱旋ってやっぱり怖いと思う今日この頃でした。